お知らせ

さくらインターネット株式会社が開催する「さくらのVPS」10周年キャンペーンにおいて、パートナー企業としてキャンペーン展開に参加しております。

さくらインターネット株式会社が、「さくらのVPS」10周年を記念して、本日より開催する「さくらのVPS10周年キャンペーン」において、さくらインターネットパートナーネットワーク認定企業として、キャンペーンの展開に参加しております。

弊社では、VPSをお使いのユーザー、もしくは、検討しているユーザー様に対して、VPSを使用するうえでの困りごとや不明点等を初回無料でフォロー致します。

さくらインターネット株式会社様より頂いた今回のキャンペーンに関するコメントを頂きました。

さくらインターネットは、リリー様の「VPS10周年記念キャンペーン」へのご参加を心より歓迎いたします。弊社は、「『やりたいこと』を 『できる』に変える」というコーポレートスローガンのもと、インターネットインフラサービスを提供しています。この度の提携で、リリー様が提供するインターネットインフラを活用した各種ソリューションにより、お客さまのビジネスの成長・発展に寄与し、両社のビジネス領域がさらに広がることを非常に嬉しく思います。

さくらインターネット株式会社 クラウド事業本部 執行役員 横田 真俊

漁業法の改正に基づく漁獲報告の精度向上と効率化のための実証